きらきら、おほしさま

主にゲームの感想ブログです

買いたいものリスト【乙女ゲーム】

必ずしも買うとは限りませんが、自分用メモ。

 

  •  白と黒のアリス

とりあえずキャラデザが好み(スチル絵見たら少し微妙な気もしてる)主人公名を変更せずにそのまま始めるとデフォルト名を呼んでくれるのが、ポイント高いです。

ファンタジーものはあまり得意ではないから買う前から不安ではあるけど、花江くんに釣られてしまいそう。

6月8日発売予定。

 

www.otomate.jp

 

 

無印のPS2版のみ既プレイで好きだった作品だったので(アニメも好きでした)、これは嬉しい詰め合わせセットだなと思いました。

とりあえず真弘センパイ。真弘センパイカワイイ。真弘センパイ好き。

ゲーム屋さんで見掛ける度に、リメイク版買おうか悩んでいたのでこれは絶対買うと思う。

7月27日発売予定。

 

www.otomate.jp

 

  •  嘘月シャングリラ

たっつん、杉田、浪川さんがいるので買うしかない。このコンボはずるい。以上。

 9月28日発売予定。

 

rejetweb.jp

 

 

本当はラスエスとかラブレボとか当時やりたかったけど、なかなか買えなかったPS2ゲームにも手を出したいんだけど、結局携帯ゲームの方が手軽に出来ちゃうんですよねぇ(ーー;)